K18 18金 リング ローズカットダイヤモンド グラデーションリング:ジュエリーエクセレンテ - 21d0a

2019-08-01
カテゴリトップ > シリーズ > ローズカットダイヤモンドジュエリー
K18 18金 リング ローズカットダイヤモンド グラデーションリング

【主な仕様】

サイズ     [最大幅]約4.4mm
[腕の最大幅]約2.4mm
[中石]約3.3mm前後
[脇石]約2.0mm、約1.3mm
[重量]約2.0g ※ルース含む

素材     [地金]画像サンプルはK18ホワイトゴールド
[中石]ローズカットダイヤモンド 1石
[脇石]ダイヤモンド
[カラー]無色透明
[石目]0.2ct前後 5石


ラッピング対応
■ギフト対応・リングの文字入れについて



メインのダイヤモンドをブリリアントカットと、ローズカットでご用意したグラデーションスタイルの使いやすいリングです。アンティークジュエリーによく見られるミル打ち調のデザインがリングに個性を持たせ、シンプルなだけじゃない大人のスタイルを演出しています。デイリースタイルから御使用いただけますが、装いでグッと変わるリングですので御使用いただけるシーンも多いのではないでしょうか。

>>中石ブリリアントカットはこちらで販売中

“贅沢感を感じていたい…”

無垢スタイルのつくりのよいデザインとグラデーションにセットされたダイヤモンドが上品さとラグジュアリーを感じさせてくれる一本です。

センターには3.3mmサイズのローズカットダイヤ、サイドには4石のダイヤをセッティングいたしました。透明感が美しく、輝きの良い良質のダイヤを使用しております。いやらしさ、嫌味のないデザインなので、御使用いただけるシーンも多いのではないでしょうか。

アーム部分も裏抜きをせず、はめ心地が良く安心感のある仕上がりとなっております。










「地金の材質や、石の名前などを覚えておきたい」という方や、「プレゼントなので、相手に何かわかるようにしておきたい」という方のために、こちらの商品にはエクセレンテ発行の品質保証書をお付けいたします。


価格
42,667円 (税込 46,080 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
地金を選択してください   
サイズ   
ラッピング   
約12営業日で発送いたします
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く
ラッピング対応